お得な情報満載!ワンスマイルボックスWAN smile BOXこいぬすてっぷの口コミや評判




1歳までの子犬対象だった人気商品「こいぬすてっぷ」。この商品が全犬種、全年齢対応の商品にパワーアップ!

成犬向けのサービスである「WAN smile BOX」を試してみました。

獣医師監修のトータルサポートで愛犬との毎日がもっと笑顔に!


ワンスマイルボックスWAN smile BOXとは?



ワンスマイルボックスのこだわり

1.獣医師監修、だから安心

東京大卒獣医師こいぬすてっぷ代表(監修者)

2.厳選されたアイテム

原材料や産地までチェックしたおやつは安心・安全

おもちゃやおやつは当たり前!便利なアイテムも!

3.得する最新情報

シーズンテーマに合わせて獣医師監修の健康コラム

獣医師はもちろん!スタッフや専門家からの最新情報



ワンスマイルボックス定期コースは、2ヶ月に1度のペースで届けられる、ワンコが喜ぶ愛犬の為のサービスです。


ワンスマイルボックスWAN smile BOXの商品内容

WAN smile BOX VOL.6

ワンスマイルマガジン 2020.4.13~2020.6.12

テーマお口の中から健康に!
特集 part1デンタルケアを見直そう♪
特集 part2

おでかけ上手なわんこを目指して、

マナーやしつけを復習!

WAN Smile Room熱中症対策は春からはじめよう!
お届けグッズ

デンタルおもちゃ、歯ブラシ、歯みがきジェル

鹿角or肋骨、鶏ガラミンチ、ワンスマイルマガジン

最新号の中身一覧です。

1.キンペックスインターナショナル オーマ・ロー(犬用おもちゃ)

トルコで一つ一つ手編みで作られた、カラフルで可愛いデンタルおもちゃ。しっかりと編み込まれているので、毛が抜けにくく安全。

編み込まれた極細の糸と糸の間に歯が入るので、デンタル効果が期待できます。

2.トーラス 歯垢トルトル プラケア

ヘッドが小さく、磨きにくい細かいところまで磨ける歯ブラシ。奥歯や歯間の磨き残しや、歯周ポケットケアにも最適。

歯みがきジェルと一緒に使用しましょう。

3.トーラス 国産 犬の歯みがきジェル

青りんご風味の歯みがきジェル。乳歯の頃からシニアまでオールステージ対象。

歯ブラシに適量付けて歯みがきをしたり、歯みがきに慣れていないワンコは、

上奥歯あたりの歯茎に垂らしてあげてもOK!

4.エゾ鹿ブリタニア アントラー(鹿角)

野生のエゾシカを一つ一つ手作りで加工。長持ち用おやつ、デンタルケア、歯垢除去にもお勧め。

野生の香りがワンコの本能を刺激して夢中になる事間違いなし。

5.鶏ガラミンチ 80g

無添加鶏ガラミンチのこいぬすてっぷオリジナルトリーツ。フードのトッピングや水分補給にも。

これから暑くなる季節、水で薄めたミンチを凍らせ、鶏ガラ氷にしてワンコに与えるのもお勧めです。

6.ワンスマイルマガジン

獣医師監修によるワンコの健康に関する約20ページの小冊子。


ワンスマイルボックス バックナンバー

WAN smile BOX VOL.1 熱中症

WAN smile BOX VOL.2 嘔吐と下痢

WAN smile BOX VOL.1 知っておこう!犬の病気

上記の様に様々なテーマで、獣医師により監修された情報誌やワンコ用グッズが届きます。





ワンスマイルボックス 定期コースの特徴

WAN smile BOXの定期コースは2ヶ月に1度のペースで届けられるワンコが喜ぶサービスです。

その季節に合わせたオリジナルの専門情報誌、生活雑貨、安全おやつ、安全おもちゃなどが厳選されて届く定期ボックスになります。

全犬種・全年齢を対象とした商品なので(年齢や犬種、性別を最初に登録します)

「愛犬にはいつまでも笑顔でいてほしい」「愛犬にはずっと健康でいてほしい」


そう願う飼い主に寄り添い、ワンコが笑顔でおとなのステージを過ごせるように・・・

愛犬と飼い主が楽しめ、生活に役立つアイテムとためになる情報満載の定期コースです。



ワンスマイルボックスのこだわり

1.獣医師監修、だから安心

東京大卒獣医師こいぬすてっぷ代表(監修者)

2.厳選されたアイテム

原材料や産地までチェックしたおやつは安心・安全

おもちゃやおやつは当たり前!便利なアイテムも!

3.得する最新情報

シーズンテーマに合わせて獣医師監修の健康コラム

獣医師はもちろん!スタッフや専門家からの最新情報



ワンスマイルボックスの定期コースは

定期便で2ヶ月毎、年6回に届けられる継続サービスで

通常価格 3,200円のところ、定期コースなら


ずっと10%オフの 2,880円(税抜・送料別)


・途中の解約もOK
・お届け周期もいつでも変更可能
・継続購入の方限定の相談サポート付






ワンスマイルボックス サービスの始め方

1.「申し込みボタン」から購入するページへ

2.ワンスマイルボックスのプランを選びます

3.購入者情報、ワンコの情報を登録します

4.支払い方法を決めます

5.注文確認後、最短で1営業日後に商品発送されます


WAN smile BOXのサービスのコンセプトについて

「愛犬にはいつまでも笑顔でいてほしい」

そう願う飼い主に寄り添い、わんちゃんが笑顔でおとなのステージを過ごせるように・・・

愛犬と飼い主が楽しめ、生活に役立つアイテムとためになる情報満載のWAN smile MAGAZINEを獣医師監修の定期コースでお届けします。



【2ヵ月に1度】のペースの定期コース

その時期に合った情報誌と生活雑貨、おやつ、おもちゃなどをセレクトしてお届けする全犬種・全年齢対象の定期ボックスです。



ワンスマイルボックスのメリット

1.継続購入の方限定だが相談サポートがある(話を聞いてもらえるだけでも安心です)

2.ワンコに関する飼い主の悩みをサポートしてくれる情報がいっぱい

3.原材料や産地まで厳選されたおやつ・おもちゃだけでなく、便利なアイテムもある

4.定期購入だけど、2カ月に1回(年6回)なので無理なく続けられる

5.気になったバックナンバーの購入が可能

6.途中解約OK

7.いつでもお届け周期変更可能

8.インスタ映え出来る

9.1回だけのお試し購入も可能

この様な状態で届きます。

ワンスマイルボックスのデメリット

1.定期購入でも送料がかかる

700円北海道・鳥取・島根・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・高知
福岡・長崎・佐賀・大分・熊本・宮崎・鹿児島
1300円沖縄

上記以外は送料600円となります。2個以上購入しても1個ずつに送料が加算となります。

多頭飼いの家の場合で複数個買ったとしても、個別に送料がいるので何か損した気分になる。

2.家で別に買った商品と微妙に被る事がある

まったく同じ商品ではなくても、似たような物を買う事はあるので少しもったいない気になる。

WAN smile BOXの評判や口コミ


ワンスマイルボックス(WAN Smile BOX)はどこで購入できるの?

獣医師監修の成犬向け商品。楽しく健やかな健康をサポート。1回だけのお試し購入も可能です。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です